このブログのきっかけ

はじめまして ふびらいと申します

一年ほど前から始めたデジタル一眼レフ

飼い猫「はなちゃん」を撮っているうちに楽しくなり

のめり込んでいきました

まずは一眼触りたての写真から。

うは、恥ずかしい・・・

期せずして幽体離脱写真になっていますが

はっきり言って、シャッター以外何も分かっていません

数ヶ月後の写真

今見返すとあらも目立ちますが

撮ったときはいいタイミングで撮れて嬉しかったものです

こうやって飼い猫「はなちゃん」を撮って満足していたんですが・・・

この野良子猫に出会って写真の撮り方が変わります

厳しい環境で懸命に生きるこの子を見ているうちに

野良に対する考えが変わっていきました・・・

このブログでは数枚の写真と簡潔な文章をモットーに

できるだけ毎日更新していこうと考えています