2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に探検

海岸に降りて下から撮ってるとどんどん近寄ってきて・・・降りてきちゃいましたそのまま奥へ入って行く白にゃん戻ってくるにゃ〜!

青空の下で

以前も登場した海辺の飼い猫どちらも良く慣れているので近づいてきます レンズに触っちゃダメ!

猫のお宿(3)

黒にゃん好きなんですちょっと退屈そうなのがラブリー。沢山の猫が行ったり来たり舌が出てるよ〜なに?

猫のお宿(2)

この路地は猫優先この路地を通ると笑顔になりますこの黒にゃんはまだ乳離れしていない様子きれいな黒猫。

猫のお宿(1)

島の宿までやってきましたすでに何匹かは登場済みなのですがとにかく沢山暮らしています。

にゃんこ路地へ

にゃんこの後を追って路地に入りますほんとに至る所ににゃんこがオッドアイの子もいます

お揃い♪

とある玄関の前みんなおんなじですすぐそばにもう二匹。

にゃんこ島漁協へ(2)

漁協までやって来ましたここにはサビにゃんが暮らしていますご飯の時間のようですきっと対ネズミの用心棒なのでしょうのびいぃ〜お腹いっぱいだにゃお仕事がんばってね。

にゃんこ島漁協へ(1)

奥に見えるのがにゃんこ島漁協この子は甘えん坊。歩けない・・・

波止場から

白にゃんや他の子達のいる波止場を後にします歩きながら猫たちの姿を探しながら歩いていきます。

ひとり遊び

朝の白にゃんこの子が何をしているのかというと発泡スチロールでひとり遊びそれも真剣に。転がして・・・キャッチ飽きることなくひとり遊びに没頭する白にゃん。

親と子と

親猫とよれよれの子猫子猫は親猫の後を一生懸命ついて行くこの子達に何もしてあげられない。

朝の光景

朝のにゃんこ島まだ薄暗いうちからうろうろ早起きしたつもりでしたがにゃんこはもっと早起き波止場では猫と鳶が一緒にまったり一体君たちは何なの?歌舞伎猫と白にゃん朝焼けが水面に映えて美しいです

おうちに入りたい

妙な所ににゃんこがいます家の中に入りたいけど入れないみたいしばらくしてまた通ると諦めてお昼寝してました。

街中にゃんこ

にゃんこ島の街中にもいろんなところににゃんこがまんまるお目目がかわいい近寄れない子もいるので遠くから撮ったり逆に懐き過ぎてきちんと撮ってあげられない子も。

波打ち際で

時間を少し戻して波打ち際へ三毛の子がいますこの子のそばには子供がいましたお母さんのそばにぴったりくっついています。

涼しくなってきて

ゆったり寝そべってこちらに興味を示したりウトウトしたりしてるうちに日が暮れてきました眠い。。。

ノックアウト

白にゃんがいます逢うのは初めてです今年産まれた子のようですがかわいい・・・居そうでなかなか居ないかわいい白にゃんこの子の写真を沢山撮ることになります。

にゃんこ島へ行こう

前回の訪問から数か月再びにゃんこ島へやってきました暑い盛りだったのでどの子も日陰でじっとしています波止場へとやってきました。

登場猫紹介

にゃんこ島にはたくさんの猫がいますが中心になっていく子達を紹介しときますにゃんこ島漁協そばに住む子この島で一番人懐こい(と思う)毎回向こうから走り寄ってきます街中で養われている集団かなりの数が暮らしています中でも黒子にゃんがお気に入り海辺…