2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

視線の先

上の方でお魚を干してます木なら登れるんですけどね。

玉に瑕

こういう写真は猫の協力がないと無理ですこの子はこちらの意図を理解してくれるひとり本当にいい子なんですこれで私にマーキングするのを止めてくれたら言うことないんですが。

螺旋(38)

毎年猫の子育てを見ていますが毎年いろいろと考えさせられます育児放棄のお母さんは何事もなかったかのように日常を過ごし子猫達は寒くなる前のこの時期思い思いに暮らしていますもっと紹介したい親子や出来事もあるのですが今回はこの辺で長々とありがとう…

螺旋(37)

兄弟というのはやはり特別な存在なのでしょう小さい頃暮らした岩場のそばで身を寄せ合っていましたこれから寒くなることをこの子達はまだ知りません何があっても皆で仲良くそう願わずには居られませんでした。

螺旋(36)

表情の幼さは母親に頼っているから独り立ちし自分の足で歩き始めると顔つきが変わります。

螺旋(35)

夏場の親子はとにかくよく寝ていました人の出したゴミがこの子達を守ります寝ている間にも季節は進みます。

螺旋(34)

お母さんも一休み黒ちゃんはちょっと怖がり茶トラは逆に人が居てもあまり気にしない様子。

螺旋(33)

子育ては大変ですやっと手に入れたお魚も育ち盛りの子猫はあっという間に平らげます白お母さんと表情の違いがお分かり頂けるでしょうか。

螺旋(32)

岩場の子達程なく岩場を引き払い近くの物置場所で暮らし始めました身を隠す事ができるので良く子育てに使われます。

螺旋(31)

結局お母さんが凄いという話です過保護でもいけないし知らんぷりでもいけない子育ての時期は終わり子猫達は自分の足で歩き始めますでもそれはまた別の機会に 岩場の子供たちはどうしているでしょうか。

螺旋(30)

兄弟が来たので木を使ってお遊び兄弟が居れば何でも遊び道具にいつの間にかお母さんがそばで様子を伺ってます私の事も気にしてますね。

螺旋(29)

体は使わないと発達しませんこの時期の遊びは大事なお仕事いつのまにか塀を登れるようになってます。

螺旋(28)

時には大人の猫にいじめられることもあります今はお母さんのしっぽや兄弟との遊びで体を鍛える時。

螺旋(27)

春先に産まれる子は幸運季節の移ろいが子猫にとって最も都合が良いです心配していたこの子もこの子も穏やかな日々を過ごします。

螺旋(26)

育児放棄された子訳ありの子そして実の子という奇妙な兄弟になりました本人たちがどう思っているのかは分かりません。