2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年

今年の「猫に逢いに行こう」の更新はこれが最後です沢山のアクセス、コメント、紹介等々ありがとうございました 反響が大きかった記事としては今となっては日差しが懐かしい「ぐったり選手権」現時点での私の考えを纏めた「人のしあわせ、猫のしあわせ」辺り…

最近良く撮るこの子遊びに付き合ってくれるのもありますが理由がもうひとつかつてこの場所で暮らしたチンペイ(このブログではモフモフ)の血を継いでいるからです重ね合わせてしまうのは人間の性。

大物

昔テレビ番組で野良猫がお魚をどの位の大きさまで咥えられるかやってました私が見た範囲では咥えられるのは精々これ位運べない場合は異様な雰囲気の中みんなで食べ進めることになります。

回覧板です

散乱

この感じは猫にしか出せません。

写真はちょいちょい使ってますが白家族みんな真っ白け見た目は似てても性格はいろいろなのが面白いところ。

歴史

かぎしっぽとも長い付き合い毎回同じ場所で同じように子育てするので性格も似ています私が傍にいても動じない母親を見ていろんな人が居る事を知るのでしょう。

休憩場所

島には井戸端会議用の場所があります人が使用していない時間は猫の場所長い付き合いのこの子が想うのは腹を痛めた我が子のことでしょうか。

フレー、フレー

私にはそう言ってるように聞こえます応援のおかげか爆釣でギャラが支払われていました。