寝床

いろんな子が利用するんで段々大きくなっていきます でもこれくらいがベストサイズ かなり近づかないと見つかりませんし。

目測

地面をしっかり見て着地のショックを和らげようをしてます 危ないと目を瞑るのが一番危ない。

8足歩行

すりすり合体しながら歩いて来ます。

たいくつ

鉢猫

これレンズに太陽が映ってるから 触ろうとしてるんですね 今更気付きました。

しのび

お暑うござる

ハイタッチ

緑燃ゆる

AFじゃ絶対ピント合わない場面は私の得意分野です ピントは自力で合わせましょう 楽しいですよきっと。

Mission completed

竹ベッド

飛べるかな

すやすや

バスケット

水面

雲のように

視線攻撃

全く落ち着かない様子でした どちらの気持ちも良く分かる。

熱視線

たったか

どれにしよう

私が選んだのは最後なんですが 他も良い顔してます。

ファイッ

スローシャッターはおまけ 最近こういう撮り方してないですねえ。

貝と猫

ヤツシロガイ?でしょうか 誰かが置いたんでしょう(左上に載ってる) 私の唯一の貝と猫の組み合わせですが 食べ物じゃないから全然興味ないよね。

いいなあ

この子が何を見ているのかというと お母さんがお食事中 ジェラシーをスリスリに変換 お母さんの残りは茶白が食べてます この子まで残るかなあ。

教え

これを見た時良く子供が跳べるの分かったなと思ったんですが ここを跳べなくてもちょっと回り道すれば付いていけるんで そこはあまり気にしてないんでしょうね ちゃんと付いてきてるかは確認してましたし。

Guarantee

思い出

長いこと猫を撮ってますがこの光景は忘れられません この日お母さんはずっと食べ物を探して歩き続けてました 私は後を付いて行きながら何か見つからないかと思ってました テトラポッドの中に入って行ったんで 疲れて日陰で一休みするのかと思ってたら 獲物を…

ゲットしてからが本番

安全な場所に持ち帰るまでが大変です。

隙間より愛をこめて

コンクリートひんやり

仲良し