たこつぼ

前回の子です 表で遊ぶようになりました。

よちよち

酒池肉林(3)

その脇で わざわざ海水に浸かった魚を選んでる子も 活きが良いと思ってる? でも塩分多いんで気をつけないと 頭を残して食べるグルメな子 数が多すぎて迷い箸な子と色々でしたが ダントツで食べたのがこの子 この場から動かずひたすら詰め込んでました。

酒池肉林(2)

僕も食べたい… 黒ちゃんが怖いですが 向こうは食べるのに必死 恐る恐る寄って 一匹ゲット 喧嘩になるような状況ではないと思うのですが 怖いものは怖い。

酒池肉林(1)

漁師さんのサプライズ 食べきれないくらいのお魚 どれを食べようかしら。

mamazon

出産に立会いました 子猫の話の時に紹介できると良いのですが。

いいなあ

Capture

こんにちは

鹿を追うものは

木に猫が止まってます この表情は 思ったより高えなって顔 たっぷり時間を掛けて降りてきました 降りる時のことも考えようね。

土管

土管の中に猫 日陰で気持ち良いのかなと思った方 半分正解 海風が吹く時ここは極上の環境になります いろんな子が入ってるのが何よりの証拠。

好奇心

すやすや

最近寝てる写真ばかりですが 猫は長い睡眠時間を必要とします 寝てる子はそっとしておいて欲しいのですが そこに思いが至らない人が多くて残念です。

選手交代

普段中望遠は85mmなんですが 子猫が出歩くこの時期は135mmを使います この差をどう使うかは撮り手次第。

よく寝た

ダイナミック睡眠

伸びをしてるんじゃなくて このまま寝てます。

もうすぐ起きます

漢の隠れ家

ここには他の子は来ません 男の子をするのも大変なんです。

作業台

ここで雲丹の殻剥きなんかやります 使ってない時はお昼寝作業所。

お昼寝横丁

すやすや

うとうと

山越え谷越え

外で暮らす猫にとって 雨は辛いものです 風向きで僅かに雨を凌げる場所に 皆集まってました 切りが無い毛繕いをしつつ雨が止むのを待ちます。

Cat Walking

気力体力充実して まさに全盛期って歩き

恒例行事

毎年同じような反応を示します。

壁越え

いしぶみ

広角

写真される方はお分かりと思いますが 信じられない程の超広角です 活かすも殺すもスキル次第ですね こりゃ大変だ。

守り神

お賽銭守ってます。