2015-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年有難うございました

来年度もよろしくお願いします。

年末総ざらい(11)

ここまで。今年はあと一回更新しておしまいです。

年末総ざらい(10)

年末総ざらい(9)

年末総ざらい(8)

年末総ざらい(7)

年末総ざらい(6)

年末総ざらい(5)

年末総ざらい(4)

年末総ざらい(3)

昨日の子の子供黒ちゃんズ。

年末総ざらい(2)

年末総ざらい(1)

何だかタイトルを付けるまでもない写真が溜まっているので今年のうちに片付けておきましょうしばらく毎日更新です。

ごろーん講座

よいしょ

マリオ君も冬になり行動範囲が広がってきました。

磁力

猫を惹き付ける人、というのは確実に存在します餌やおもちゃで寄せていては本質は見えません。

わすれもの

誰が為に(43)

この子達の生活は始まったばかりこれからいろんなことがあるのでしょういいことも、そうでないことも全部含めてのいのち出来る範囲で守ってあげたい、そう思わずにはいられない光景でした。 紹介した三組の家族や紹介しきれなかった家族今年生まれたいのちの…

誰が為に(42)

出入り口は猫用が分からない子分かる子2つに分かれましたお母さんはこの子達を産んだあと手術しましたこの子達が最初で最後の子供となります。

誰が為に(41)

この子達が気になる視線のその先門を通れば違う世界が広がっていますお庭では飽き足らなくなるのは時間の問題。

誰が為に(40)

登ったり降りたり探検は楽しいのでしょうでも時々見せる目線が気になります。

誰が為に(39)

最初に興味を持ったのが庭の松の木網戸の向こうから見てたのでしょう楽しそう。

誰が為に(38)

小さかった体はどんどん大きくなりお外での活動が始まります。

誰が為に(37)

網戸を破ること数回この子達を室内で育てるのは無理でしたでも平穏無事に暮らせるのはおうちの中なんですこの子達はそのことをまだ知りません。

誰が為に(36)

この子達の下には猫用通路がありますが気付いてませんお母さんが帰ってきましたツッコミが入ります。

誰が為に(35)

楽しそうに登ってるのを見て真似てみますが本家がやって来て邪魔されるの画。

誰が為に(34)

登ったらずりずり落ちるしかありませんお母さんも気にしていますこの子だけじゃなく他の子もお外が気になります。

誰が為に(33)

ああ、やっぱりこうなりますよねえっちらおっちら登って行きます。

誰が為に(32)

結局このケージは危ないのであまり活用されませんでした活動範囲が広がって満足すると思いきや子猫の好奇心は留まることを知らず。

誰が為に(31)

お外が気になって気になってじっとして居られません誰も出してくれないのが分かると無理にでも脱走しようとします。

誰が為に(30)

三組目は室内からスタート母親は岐路の子ですあっという間に4児の母となっていました急遽作られたこの子達のおうち早くも手狭になりつつあります。