2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

7月も終わりですが暑いですねえ 毛皮を着たこの子たちには同情します 私は水筒を下げるようにしました 対策なしに昼間活動するのは無謀です。

主張

匂いは付けたもの勝ち。

目と目で

通じ合う? 小さなころは怖がりでしたが すっかり人懐こくなりました。

通せんぼ

これも山道 君も見ない子だね 背後でじっとしてます こういう時はスマホじゃないと撮れません。

人里離れた

島の裏側 人は住んでません こんなとこで猫に逢うのも驚きましたが ずんずん寄ってきます 座ったら足に乗ってふみふみ 伺ったら毎日ご飯食べに降りてくるそうです まだ知らないことがあるなあ。

奥のおひげ君が唯一気を許すのが手前の子 私は親子だと思ってます 多分当たってるでしょう。

これもシンクロ

こういうのたまたまのようで それなりに理由があったりします まず地面が日陰で冷たいから体を伸ばす この路地は斜面で風が通ってるから 上下で同じように風に当たれる。

シンクロ

暑いと大体こうなります。

なんのその

暑いのに元気なのえらい。

木陰

ひんやり

日が当たってない石は冷たくいい気持ち 石が温くなると別の場所にお引越し。

こんにちは

初見の猫にはゆっくり近づいて 嫌そうでなければ手を差し出します 匂いを嗅いでくれたら大体オッケー 民家から離れた場所なんで猫がいるのにびっくりしました 何故こんなとこで暮らしてるのか。

だらだら

だらだら

直滑降

上を向いて歩こう

じゃないと こういうの見逃しますからね 人目線だけだと見逃しちゃいますよ。