2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岐路(7)

この子は島の人に助けられていました辛い思いをしたであろうその表情は次第に飼い猫のそれへと変化していきます。

岐路(6)

猫が沢山の子を産むのはそれだけ大きくなるのが難しいから何度も向き合ってきた現実ですが受け入れるかどうかは別問題です子猫達が母親から離れて行動することが多くなって来た頃私は思わぬところであの子と再会することになります。

岐路(5)

この写真は一度紹介したことがあります元からふたり兄弟だったかのよう離れたから弱ったのか弱ったから離されたのか理由は猫に聞かないと分かりません。

岐路(4)

子猫を眺めるのは楽しいものです遊んでいたかと思えば眠ってしまうとある日、いつもの場所を覗いてみるとふたりだけもうひとりは離れた場所に居ました。

岐路(3)

別の日どうやら三人兄弟のようです白黒とマーブル次第に大きくなって行きます。

岐路(2)

お母さんが帰ってきたんですねんぐんぐマーブル模様はこの島では以前から見かけますがこの場所では初めて見ました。

岐路(1)

君たちと初めて逢ったのは何ヶ月も前ようやく歩きまわるようになった位の頃まだ小さいのに高いところに登れたので当然降りられます。

ピクニック

この兄弟も大きくなりました。

ご利益

島のおばあちゃんから頂いた亀さんのアクセ猫達に人気ですが壊さないでね。

遊び疲れ

まなざし

斥候

任務失敗してますよ。

びょーん

安心

すすき