2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出発

ドライバーはまだか

邪魔

表情

のびぃ〜(3)

のびぃ〜(2)

のびぃ〜(1)

撤回

かつてこの子をニャバザハットと呼んだのですがこの寝姿を見て考えを改めました近寄ると怖がるので中望遠でそっと。

寧日

一枚ごとにひと月、時間が流れています寒さに耐える日々もそろそろ終わり寝姿にもゆとりが感じられるようになってきました。

特等席

緑入

猫のきもち

猫の事は猫に聞かないと分からない、というのが私の考えなのですがこういうのはほんとに理解に苦しみますほんの僅かなショートカットそんなに急いで(歩いてますが)どこへ行く。

白だし

お気に入りの場所

肩乗りを覚えた黒ちゃん余程肩が気に入ったのか下からでも昇ってくるようになりました熊ちゃんが跳んでくれないので(というかあの日が特別だったのかも知れませんが)良い遊び相手ですお互いに。

縄張り(5)

黒くて丸い物体は縄張り争いと恋愛に疲れ果てたばくだんおにぎりホースリールもびっくりの丸まり具合拡大してもやっぱり丸い漢の休息と言うにはあんまりな姿確かに君のことばくだんおにぎりって呼んでるけどそういうつもりじゃなかったんだけどなぁ。

縄張り(4)

車の上のかぎしっぽドラえもん(と呼んでる子)がアプローチしますがまだ子供が小さいので知らん振りのかぎしっぽ普段はこんな顔しないのですが・・・縄張りが広ければモテるという訳でもないようです。

縄張り(3)

猫は個体の識別が苦手なので余所者と気付いたときには非常に危険な距離になることも近い近い・・・一触即発ですが熊ちゃんを塀から下ろして事無きを得ました余計なお世話なんですけどね。