2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ある朝の出来事

ある朝みんなに逢いに行ってみるとナナが籠の中に閉じ込められていますマオーの奥にある漁に使う籠いったん入ると自分ではなかなか出ることが出来ません刺激しないようにそっと籠から出して上げますでぶにゃんのおっぱいにむしゃぶりつくナナ怖かったね、も…

お昼下がり(2)

でぶにゃんがお散歩に出かけたのでジュニアに集まる子にゃんたち金太がおっぱいを飲んでいるなか不自然な体勢のマオーだんだんずれていってジュニアと重なりますなんとも幸せな光景。

お昼下がり(1)

車の下でみんなでくつろいでいます奥にいるのはジュニアでぶにゃんに群がる子にゃん達みんな随分大きくなってきました

一緒に遊ぼう(2)

興味を持ってくれたので離れても付いてきますマオーは積極的なんですが控え目な金太が可愛いですこの子のこの表情が好き。

一緒に遊ぼう(1)

マオー達が退屈そうにしてるのでひもを使って 遊んでみたり草で誘ってみたり。

兄弟

痩せの朔太郎がお散歩中ジュニアは日陰で休憩合流良く似ていますこの子達が喧嘩してるのを見たことがありません子猫時代を見れなかったのが残念です

猫詩人

ひょろなが尻尾の朔太郎ご飯はちゃんと食べているんですが痩せていますこの子は時折猫とは思えないような思慮深げな表情を見せますこの子の目ににゃんこ漁港はどう映っているのでしょう。

仲良く喧嘩しな

マオーがひとりで遊んでるところに金太がやってきました早速ちょっかいをかけるマオー金太はいつもマオーにいじめられますマオーのばぁか!

朝のにゃんこ漁港(5)

果敢にジュニアに挑戦するマオーですがまるで相手にされずでぶにゃんからお乳をもらいますこれは近寄れません遠くから見守ります

朝のにゃんこ漁港(4)

すっかり明るくなりましたマオーがナナにちょっかいをかけます必死のナナじゃれているんですが力の差は歴然それだけでは飽き足らずジュニアにも。

朝のにゃんこ漁港(3)

そこへ朔太郎(ジュニアの兄弟 ♂)がやって来ましたお魚を朔太郎に獲られてしまいましたいじけるマオー結局一人で全部食べてしまいますお日様が昇って来ました。

朝のにゃんこ漁港(2)

一方他の子達はようやくお目覚め伸びをして活動を開始でぶにゃんのもらったお魚をマオーが貰います果敢にかぶり付くマオー。

朝のにゃんこ漁港(1)

まだ薄暗いにゃんこ漁港でぶにゃんが朝のおねだり漁船に乗り込んで・・・無事朝ごはんをゲットさすがでぶにゃん、抜け目がありません。

教育

ジュニアの奥に子にゃん達がジュニアが漁師さんからもらったお魚を置いています恐る恐る・・・跳ねるお魚ビビる子にゃん達。 この場所ではお魚を食べないと生きていけません今のうちから慣れておかないと。