I don't take a photograph in Tashiroshima(田代島).

いろいろ誤解があるので書いておきます

私の写真が田代島と一緒に紹介されているサイトが散見されます

私は写真の場所を公開していませんが田代島へは行ったことがありません

田代島は宮城県Wikipedialink)

私は福岡県在住です(Wikipedialink)

一つの島で全ての写真を撮っているような紹介もありますがそれも違います

タグにあるようにいろんな島で写真を撮っているので

特定の島へ行けば写真のような光景が沢山見られる訳ではありません

そしてそれらの島は

猫の天国でも楽園でもありません

ただ、猫が人のそばで生活しているだけです

写真には撮り手である私の想いや願いが色濃く出ています

私のブログは言葉足らずな部分があるので誤解を招く面があるかも知れません

もし田代島の方にご迷惑をお掛けしているのならお詫び致します

そして誤解に基づく取材や問い合わせには応じ兼ねますのでご了承下さい。