2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

2021年最後の更新です 本年度も弊ブログにお越し頂きありがとうございました コロナ禍で撮影回数も少なく 更新も少なめでした 島に行けない分行けるとこで撮影したり 普段は撮らないようなものを撮ったりと 例年とは違うこと出来たのでマイナスばかりではな…

すまし顔でも

しっぽは正直。

ちょいと失礼

仲良しに見えて

喧嘩のさなかです 冬場は猫が寄ってくるんで 思わぬ衝突が起こったりします。

蛙寺にて(4)

参道まで降りて 戻ってきました 野良なんでしょうが可愛がられてるんでしょう そういうのはすぐ分かります 大きなお寺ではないのですが かなり見どころのあるところでした 来年の夏あたりまた訪問したいです。

蛙寺にて(3)

写真だと分かりにくいですが この子には首輪が付いてます 境内をぶらついてると お堂に居た子が出てきました。

蛙寺にて(2)

平然としてるんでいつも居るんでしょう 歩いてくんで付いてくと 蛙の収集部屋 すごい数 お水飲んでる 別の子も居ます。

蛙寺にて(1)

蛙で有名なお寺 境内の至る所に 蛙が居ます 本堂の端にお昼寝中の猫さん 声掛けると起きてきました。

喧噪の彼方

お昼寝終了

上を向いて

歩かないと見過ごします。

新戦力

RFレンズの出来に感心したんで 望遠も更新しました そのうち記事にします。

うずうず

視線の先にはメジロさん 気になるけど登っていくには木が大きすぎる。

燃え尽きた

不自然

合成っぽくなっちゃいますね 撮り方は変わらないんですが。

おひげクッション

ごろごろ体操

おいっちにーさんしー

内模様

前回の子 猫は口周りにも模様ありますけど こんなとこにもあるんですね 大あくびしないと気付かない。

体が重い

むっちり体形になったおひげ君 流石にこれくらいはまだ余裕。

ふがふが

ずり落ち防止

けだるい

バカンス

密航

巨体を揺らす

最近食べ過ぎなこの子 前はひょいひょいとジャンプしてましたが 今はちょっとからだが重そう でも楽しいから跳んじゃう。

まがお

ここだけ見ると

前足はどこにあったんだと変な気がしますね。

Halloween

おはな

店番

すぐ飽きる。