2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭から

当たり前の話ですが人間とは逆です同じことしたら手首痛めるでしょうね。

重い

やんちゃな子供をおうちに戻す以前はもっと楽に運んでた筈なんですが。

サイクリング

写真を始める前はずっと自転車に乗ってました自分の能力以上のスピードが出ない(出せない)のが自転車の面白いところ。

ちょっと遅れましたが

「猫に逢いに行こう」は9年目を迎えてます私のそばを通り過ぎて行った沢山の猫達とその姿を観て下さる沢山の方々に感謝を。

あゆみ(23)

子猫はかわいいですかわいいが故に母親の苦労や外で暮らす苛酷さは見落としがちですかわいい、という気持ちを一旦置くと今までとは違った光景が見えてくるのではないでしょうか。

あゆみ(22)

ここで紹介したのはこの子達のお話のほんの一部人がそうであるように猫ひとりひとりに物語があります。

あゆみ(21)

家族は引っ越ししていました様子も変わりなく行動もそれまで通り。

あゆみ(20)

好き勝手に遊びまわる子猫たちですが台風が近付いてきましたこの家族は大丈夫なのでしょうか。

あゆみ(19)

はっけよいのこった(両者負け)子猫にかかればどんな物も遊び道具になります。

あゆみ(18)

この家族を見ていて思うのは母親の優しさです子供が何をしても怒ることはありません親子として暮らす時間は長いようで短いだからこそ大切なものなのでしょう。

あゆみ(17)

自転車やら何やらで身を隠すことができるのも理由のひとつ遊び場にもなりますん?何くつろいでるの。

あゆみ(16)

この場所で子育てするのにはいくつか理由がありますひとつがこの波止子猫しか入れないので安心して遊べます。

あゆみ(15)

子猫にとって人間の大きさは脅威です屈んでじっとしてれば脅威も和らぎます性格の差が垣間見れますね。

あゆみ(14)

お腹が空きました日陰でごくごくミューちゃんの血統は白の子が多いですところで何だこれ。

あゆみ(13)

次に逢ったのは外に出てから物置よりも気持ち良いのでしょう合体してスヤスヤどんな夢を見ているのか。