2022-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました

今年最後の更新です 今年もお付き合いいただきありがとうございます コロナ禍の中では撮影に時間取れた年でしたが まだまだ厳しいですね 無理せず指示には従いながら撮影できればと思います 新年は1日から再開です それでは皆様良いお年を。

たっち

一歩一歩

介入

協力してくれるならこういう写真は容易です どっちが良いかはケースバイケース。

不介入

私が介入してないジャンプは久しぶりかも。

坂道ごろごろ

透明階段

ワッショイワッショイ

フリーフォール

ひも好き

スローシャッターはジャンプに限りません それにしてもカメラのストラップに こんなに反応する子も珍しい。

冬の楽しみ

光量が減る冬場はスローシャッターを撮りやすくなります この時期限定なのと 寒くて付き合ってくれる子が減るので なかなか腕が上がらない。

90°

もっと浅いけどいいや。

遺したもの

この子はコムギの血を引いてるのかなあ コムギもここを跳んでました。

コムギ

普段はこんな写真絶対上げないのですが 今回はこの子の最後の写真なので。 この間の予感は現実のものとなりました ダーウィンが来たで主役にもなった猫 私も小さいころや撮影の様子 ボスとして君臨した時期 体悪くしてからは他の子と関わらないよう ひっそり…

まだかな

えんやこら

やあ

猫神さま

お供えのお水を飲みに降臨。

釣り

ストラップをひらひらさせると 猫が釣れます くつひもでも釣れます 何でもいいじゃん。

誘惑

お腹触りたいのと寝かせときたいのとのせめぎあい。

老い

かつて君臨した子が海辺でひとり休んでました 触っても無視したり怒ったりしてたのに 向こうから体を寄せてきます あとどれだけ一緒に居られるかな。

遊んで

はい。

シャキーン

お目覚め

おっとっと

本日快晴

ねこじゃらし

うずうず

横取り禁止

ご飯食べてるとこに近付いてはいけません。