2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所(3)

次は半飼い猫 定義が難しいですが ここではお家には入らないけど きちんとお世話はされてる猫とします この子達の居場所は家の周り 恋の季節以外はあまり遠出しません 継続して観察しやすいのはこの子達 撮った写真の量も一番多い筈。

居場所(2)

まずは飼い猫の居場所 飼い主の居るところが飼い猫の居場所 どこで 遊んでても きちんと帰ってきます それはここがこの子の居場所だから 当たり前の話ですね。

居場所(1)

気持ちよさそうに眠るこの子 この場所がこの子の「居場所」なんでしょうか この話 まずは猫の居場所について考えたあと それを踏まえて今年の子猫の話となります どこまで書けますか分かりませんがお付き合い下さい。

ふかふかベッドに飛び込むような

さっきまでお尻向けて甘えてました そしてこのあともお尻向けて。

ねどこ

スポークでちょっと強気

そんなに隠れてないからね。

珍しく連写

これが こう 単なる設定ミスなんですがせっかくなんで。

遊んでたでしょ

秋晴れ

良いお天気が続きます 夏場荒れたので埋め合わせでしょうか 写真の子とは初対面 この大きさになるまで気づきませんでした。

前足は添えるだけ

空を飛ぶ夢

納品

パンみたいな色してますし。

台風対策

私がよく撮るこの場所 普段はこんな感じで通れるんですが 板で封がしてあります 昔はなかった堤防も高潮被害を抑えるため。

お色直し

軽トラの荷台へ 先客も居ました 念入りに毛繕いして どこかへ繰り出して行きます 彼女でも待ってるんでしょうか。

お昼寝シーズン

この時期のお昼寝はほんとに気持ちよさそう。

日常/非日常