2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

前回つまんなさそうな顔と書きましたが こんな感じ 構った後なんで若干戻ってますが こうしてタイミングが合えば 猫は遊びに付き合ってくれます 忙しい時眠い時に誘っても無駄。

巨体

私の知る限り野良猫としては最も大きなこの子 この日はつまんなさそうな顔をしてたんで構ってたら 喜んで跳んでくれました 5年前の小さな頃から知ってますがこんなのは初めて。

晩秋

そこで気持ちよく寝られるのもあと僅かかもね。

教え

三毛の親子 子猫がお乳を欲しがりますが 親は与えません 誰かにもらったお魚にかぶりつきます 子猫も気になる様子 …が食べてません 親が口にしたんで子猫は真似して食べ始めます こうして生きていくんだよ 母の教えが私の身にも沁みます。

秋晴れ

このねこのここねこ

この子はいつまでも子猫のようですが 撮り始めて5年になります 子猫時代はこちら 比べると流石に違いますが可愛らしさは変わりません。

凱旋

(>_<)

靴べら

良くそんなに伸縮するね。

駐禁切符

こんなとこに置いてたら そりゃこうなります。

植木やさん

衝撃吸収力

よく勢いを殺せますね シルエットが美しいです。

怖いもの知らず

こっち向いて

とは言ってないのですが こちらが気になる様子 子育ては大変ですねえ。

小さい秋

おひげに枯れ葉がくっついてます 朝晩は冷え込むようになりましたね。