ブログについて少し

「猫に逢いに行こう」は7年目となりました

続ける原動力となった訪問される方々、

様々な反応には感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございます。



ブログは個人がアウトプットするには

便利なコンテンツだと思いますし

TwitterSNS全盛の今でも

その価値に変わりはないと思っています

このブログもfubiraiという素人写真撮りの

思考や行動を追体験できるものになっていればいいなあと思いつつ

日々(といっても隔日ですが)書いています

普段テキスト量を絞っているのは

日本語が分からなくても写真を観れば大体分かる、というスタンスで

この試みは多少成功しているようです

写真は私の写真の中で一番拡散していると思われる

この写真の二番煎じ(同じ子だったりします)

Googleの画像検索をかけても私の記事が出てこないというカオスっぷり

「宗教画みたい」との評を受けた事がありますが

その辺が原因なのかも。



ついでに画像の扱いについても少し

私の写真は持ち出して頂いて構いません(ものすごく今更ですが)

長辺800ピクセルの小さな画像ですし(画質も荒いです)

ネットくらいでしか使い道がありません

でも加工したり、自分の写真として公表するのは止めて下さい。