2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人のしあわせ、猫のしあわせ(31)

それでも何とか続けられているのは今回だらだらと書き綴った想いがあるからです残念ながら現在は、今のペースで更新を続けられる程には写真を撮れていないので(うちの子の病気が大きな原因です)しばらくは不定期更新とさせて頂きます楽しみにされている方…

人のしあわせ、猫のしあわせ(30)

野良猫の写真を撮り続けるのは難しいです続ければ続ける程難しくなって行く気がします実はこの話を終えた時、このブログを続けられなくなるのではないかという不安がありましたこの不安は今までもずっと胸の中で燻り続けているものでした。

人のしあわせ、猫のしあわせ(29)

それは月並みですが「感謝」撮らせてくれる猫達撮らせてくれる環境観に来て下さる皆さん全てにありがとう。

人のしあわせ、猫のしあわせ(28)

今回の記事を書きながら撮りためた写真を見返してみました古い写真は今見ると恥ずかしいですが気付いたこともあります

人のしあわせ、猫のしあわせ(27)

私の写真はそういう想いで撮っていますこのブログを訪問された皆さんにも共有して頂けたら幸いです。

人のしあわせ、猫のしあわせ(26)

認識が変われば現状も変わる筈です猫は家族を想い寄り添って生活します人と変わらないとは思いませんか。

人のしあわせ、猫のしあわせ(25)

無理も無い、という気もしますがいろんな場面を見てきた私としては想いは複雑です猫と人の関係の未来は明るいのでしょうか。

人のしあわせ、猫のしあわせ(24)

猫にも意地がありますが人には生活があります争いや繁殖期の騒ぎは猫を疎ましく感じるには充分です (マリちゃんはわんこ+女の子+不妊手術済みで文とは不適ですが。)

人のしあわせ、猫のしあわせ(23)

精一杯生きようとするとどうしても衝突が起こりますそのことが猫と人の関係を難しくもさせます。