一年

今年の「猫に逢いに行こう」の更新はこれが最後です

沢山のアクセス、コメント、紹介等々ありがとうございました



反響が大きかった記事としては

今となっては日差しが懐かしい「ぐったり選手権

現時点での私の考えを纏めた「人のしあわせ、猫のしあわせ」辺りでしょうか



今年は今までで一番撮影時間も更新回数も少ない年となり申し訳ないです

最大の理由である家の子(小次郎)の病気ですが

11月に息を引き取りました

小次郎が捨て猫だったか野良猫だったかは分かりませんが

当ても無く彷徨う猫が少なくなれば、という思いに変わりはありません



来年はもう少し猫に逢いに行って

見た事、感じたことを紹介出来ればと思います

それでは皆様、良いお年を。