2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仲裁

はい試合終了 合う合わないはあるけど喧嘩は駄目。

舞台

この子のためのステージ。

お許し

存分に撫でるが良い。

並んで並んで

ぷるぷる

耳がぺちゃんとなってます。

スマホ写真館(7)

お手軽な反面一眼ではやらない失敗もします MFだとここまでは外さない そこは割り切って使うのがよさそうです 猫以外にも使ってるのですがそれは機会があれば。

スマホ写真館(6)

動きも撮れなくないですが どうやら動画から任意のタイミングで切り出してるらしく 思ったとこで切り取るのは無理です まあ一眼でやれってことでしょう。

スマホ写真館(5)

このR7 レンズは19mmとスマホとしてはかなり広角 一時期良く使ったディスタゴン21mmと近いので使い方も慣れてます シャッター切ろうとして電源ボタン押しちゃうのは困りますが。

スマホ写真館(4)

カメラ持ってない時でもスマホは持ってます 見知らぬ子相手でもすることは同じ。

スマホ写真館(3)

望遠付けてると当然望遠しか撮れません その間寄ってくる子はスマホでお相手 望遠もかなり使ったので色々書くことがあります その時は猫以外の写真が増えるかも。

スマホ写真館(2)

スマホの魅力は機動力 このアングルはカメラじゃ難しい この子も私をタクシーと勘違いしてます カメラでも撮れなくはないけどスマホなら楽々。

スマホ写真館(1)

以前ちょっと触れましたが サブとしてちょいちょいスマホでも撮ってます そのまま眠らせておくのも何なんでお披露目 追い込んで撮ってる訳ではないので甘いのが多いですが 一眼とは違う感じが出てるのも事実 その辺お伝えできれば。

陰干し

天にも昇る

暑くなく寒くなく

この時期が一番いいよね。

ヨクネタ