2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめられないとまらない

ちょっと匂い嗅いだら良い筈なのに 延々繰り返す。

もしもしお嬢さん

一挙両得

伸びながら爪も研げたら最強。

タッチ

触るだけならいいんですけど 捕まるとガジガジされます。

坂道ころころ

光彩

安眠

すやすや二連発 こういう時静音シャッターは助かります。

サンドイッチ

足を抱え込んですやすや 真似したらえらいことになりそうですが落ち着きのポーズ。

シャキーン

昔よく撮った構図ですね 爪が出てますよー

気まずい

こういう通路で猫は譲り合いなんてしません どちらかが降りるか来た道を引き返すか さてどうしたもんか。

いつもの

リハビリ協力ありがとう。

リハビリ

ジャンプするタイミングは分かってたんで 陣取って待ってたんですがカメラがスリープに入ってる! コンマ数秒なんですがそれが命取り EVFはバッテリーモリモリ喰うんで スリープまでの時間を延ばすと稼働時間が短くなります 細かに気を使わないと痛い目に遭…

変わらぬ光景

ここ一年で人の生活は随分変わりましたが 猫の生活は変わってません 心の余裕がない時は猫を見るとハッとさせられることがあります。

2か月ぶり

宣言解除ということで久々に行って来ました 一緒に遊んだ記憶は消えてないようで ちゃんと理解して跳んでくれました。

懐かしいアングル

肩乗りの写真 ジャンプしてくれる子の中でも 肩に乗ってくれる子は更に稀です この子は私の肩が好きでした。