2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所(43)

不安は現実のものとなります この子は観光客が連れて帰ったのですが 他の子は大きくなれませんでした 母猫もかなり痩せたので子育て自体 難しかったのかも知れませんが 何を言っても結果は覆りません。

居場所(42)

子猫を撮ると自然と親子の写真が多くなるのですが この子は違います 自分が水を飲む間 子猫はお乳飲みたいのにお預け ちょっとお乳をあげたと思ったら 風通しの良い場所でのんびり。

居場所(41)

屋根付きの場所で 夏場を過ごします 安全なのが寝顔にも出てます 兄弟仲良し。

居場所(40)

近くに来ました 指で大きさが分かるでしょうか 写真では伝わりにくいですが 発育が良くなく感じます きちんとお乳貰ってるのでしょうか。

居場所(39)

次見た時には 近くに越してました ここもよく 子猫の子育てに使われます お乳を飲みたいのに横になって 飲みやすくしてくれないお母さん。

居場所(38)

発泡のお家から子猫が出てきました 見た目に特徴があるのは お母さんの血でしょう ちょっと面倒見たら離れたとこでお昼寝 この子以前もこうでした。

居場所(37)

台風の次の日 引っ越し中の親子が居ました 理由は雨風なのでしょう 民家の軒下に消えて行きました その後の親子がどうなったかは分かりません。

居場所(36)

荷台の上 油断しきってますが ここがそれだけ安全だということ 母猫は良い選択をしました でもこれは滅多にない事 子育て場所で苦しむ親子の方が多いのです。

居場所(35)

雨だけでなく烏や鳶など 子猫には危険が付き纏います でもここならまずは安心 穏やかな寝顔はその現れです。

居場所(34)

慣れ親しんだ物なんで落ち着くのでしょうか 場所が変わってもへっちゃらの様子 庇があるんで雨の日も平気 何てことはなさそうですが 雨に濡れずに済む野良猫は多くありません。

居場所(33)

ここで暮らすのかと思ったら 再び引っ越します ここは酒屋さん 再びリアカーの上。

居場所(32)

お母さんが帰ってきました しっぽに興味津々 兄弟とは一方的になるんで 遊び足りないのでしょうか いつまでも遊んでます 理由を知ってかお母さんはされるがまま。

居場所(31)

前回の続き 前居た場所は工事で暮らせなくなったので 隣のお家にお邪魔してます がぶ 反撃 がぶう 相変わらず相手になりません。

あけましておめでとうございます

ちょっと遅れましたが新年のご挨拶 今年も猫に逢いに行こうを宜しくお願い致します。