2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お高く留まって(9)

どんどん登っていきますがこういうのは先に登った子が断然有利口説く前の順番争いも熾烈です。

お高く留まって(8)

そんなところに匂いを付けてどうするかちゃんと理由があります恋愛が人間の頭上で展開されるから。

お高く留まって(7)

これが成猫の雄になるとちょっと意味合いが変わります匂いを嗅ぎ自分の匂いをつけるこの間の籠屋さんは自分の縄張りの主張でした。

お高く留まって(6)

こういうのは性格が出ますねこの子は直接降りるのを選びました屋根上は猫の独擅場素の猫の姿を見ることが出来ます。

お高く留まって(5)

登ったからには降りなければならない但し猫は降りる方が苦手でも何とか降りられました。

お高く留まって(4)

これは好奇心型というか猪突猛進型というか案の定途方に暮れることに。

お高く留まって(3)

例えばこんな場合探検中の子が移動するのを下で見ている子我慢できずに付いていきます。

お高く留まって(2)

上に登って何をするのかと思いきやそのまま降りてくるよくあるパターン。

お高く留まって(1)

猫に出来て人に出来ないことそれは屋根上の移動人間だったら転げ落ちる傾斜も楽々でも、何でこんなことしてるのでしょう。

野次猫

この子達が何をしているかお分かりでしょうか答えは喧嘩の見物側溝に居た子も出てきていますのんびりしているようで猫は周りの出来事に敏感です昔、軽く海に落ちたことがあるんですがその時周囲の猫達が一斉に私の事を見に来ましたカメラが濡れて写真に残せ…

運転手待ち

日常

中望遠

新レンズのせいもあって今一番撮るのが中望遠適度に距離を取れ私の存在は希薄になります寄ると話は別ですが。

おなか

おなかを大きくした子が増えてきました普段そっけない子もこの時期は大きなおなかを見せて甘えます母猫の不安の現われなのでしょうか。

いい感じの穴

普段こういう写真は載せないのですが何となくお食事中の方申し訳ありません。