2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれて飛び出て

問題です

この子は何をしているのでしょう? 答えは「狩り」但し小さな虫なので写真では分からないです 猫の狩りについてお話したくてずっと撮っているのですが説明しないと分からない画像だらけで苦戦しています。

久々の光景

以前はよく撮ってた漁船へのジャンプ久しぶりに目にしました行動の変化は環境の変化私はお気楽なジャンプの方が好きですね。

長期滞在

前回とは全然別の日同じ場所同じ子他の子が来てもお構いなしに睡眠を楽しんでました恋の季節が終わり男の子は今までの疲れを癒やします。

猫専用ホテル

あのね

ニャワッチ

パパラッチ

アンテナ(6)

茶トラは白と言いましたがこの子は黒も混じってますねおひげはかなり動かすことが出来ます水面だったり興味あるものだったりそのアンテナで何を感じ取っているのでしょうね。

アンテナ(5)

黒ひげは小さな頃から生えていて上の方にまとまります同じトラ柄でも茶トラは真っ白一方サビは黒毛も生えますが生える場所はまだらなかなか深いおひげの世界。

アンテナ(4)

トラ柄の子は黒白混合だったりしますこれだと判りやすいかも途中から色が変わることもあります。

アンテナ(3)

こんな感じに白毛混じりの子も居ますちなみに黒白だとまず白色全部真っ黒、というのはそう多くはないのです。

アンテナ(2)

白猫のおヒゲは白といういか多くの猫は白ヒゲです黒猫は基本黒しかし。

アンテナ(1)

猫のひげというと口元だけのようなイメージですが実際はお顔全体に生えてますこの子は少ないようですがそれは黒毛が混じってるから。

乗り物大好き

成長

例の網戸の子すっかり大きくなりました。