2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね

すっかり暖かくなりましたカタバミの花は長い期間咲きますがこの時期が一番美しいと思います。

成長

岐路に出てきた子すっかり大きくなりました猫の成長を時系列でまとめてもいいですね。

いつもより

気持ちいい気がする。

おなか

幕間

猫漁で使わなかった写真を載せながら無駄話このブログの更新自体はちゃちゃっと済むのですがどんな話をしよう、どんな場面を伝えよう、というのは結構悩む所ですずっと温めてるテーマもあるのですが写真ブログなので写真がある程度ないとお話も出来ないとい…

猫漁(15)

他にも猫が好きな仕掛けは沢山あります天気の良い日は猫漁を楽しんでみては如何でしょうか。

猫漁(14)

他には瓦漁お日様を浴びた瓦は暖かで良いポイントです。

猫漁(13)

寒い時期は箱漁が盛んみんなで集まれば寒さも和らぎますお母さん猫はちょっと大変ですが。

猫漁(12)

籠が日常にあるので利用はするけどお昼寝に使うものじゃない、そんな感じでしょうか。

猫漁(11)

素人目には網より寝やすいように見えますが体が隠れないので落ち着かないのでしょうか?例外もありますが。

猫漁(10)

籠だと入る様子や中の様子も楽しめるのでこちらもお薦めですそういえば籠で寝ている子ってそんなに居ませんね。

猫漁(9)

ここまで網漁についてお話しましたが他にもいろんな漁が例えば籠漁いろんな籠に入ってます。

猫漁(8)

目が覚めて遊んで欲しそうだったら遊ぶそうでない時は邪魔しない。

猫漁(7)

度々書いてますが猫は昼寝も一生懸命なので近寄るのは野暮ってもんです目が覚めたら話は別ですが。

猫漁(6)

ということで網に掛かった猫が好きなのですあくまで目的は愛でること。