2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海と猫を撮るようになって長いですが相性が良いかと聞かれたら答えは否です自分では魚を捕ることは出来ず潮風や海水で塩分過多になりますそれでもこの場所で産まれた限りここで生きてゆく他ありません今日も日が暮れます明日は晴れるでしょうか。

出荷待ち

行きは良い良い

あららそんな所に入っちゃってほら戻ろうとしたら上手くいかないむにー

いじめない?

隙間

屋根があるところで暮らせる猫は幸せです雨や風から身を守るのは思ったよりずっと大変守られた場所からだからこそ私との間に距離を感じます。

水は必要不可欠ですが猫に貯蔵は出来ません猫の行動を見ていると自分の生活圏内のどこで水が飲めるか驚く程把握しています。

Synchronized Cleaning

「作法」の時に海外の方が上手いこと言ってたのでそのまま使わせて頂きました。

変わらないもの

「猫に逢いに行こう」も8年目に突入しましたブログを始める時に長く続けられたらいいな、多くの人に見てもらえたらいいな、と思いましたが正直ここまでは想定してませんでしたブログが「猫を撮りに行こう」だったらきっと続いていないと思います写真は副産…

Attention

I don't take a photograph in Tashiroshima(田代島).でも書いてますが事実と異なる紹介が続いているので再び書きます米YAHOOH等で私の写真と田代島が一緒に紹介されてますが私は行ったことがありません色々なサイトで私の写真が紹介されるのは光栄ですが誤…

ひとり

ビールケース

巴投げ

まだ小さな茶トラ遊びたい盛りどっせーい無理無理もっと大きくならないとそしてお母さんの強さを知ってからね。

もやしじゃないよ

それは草の根っこもやしでも食べないだろうけど。

息吹

むせ返るような草の匂い跳び跳ねる無数のバッタみんな一所懸命生きている。

バカンス

照り返しでこんがり。