2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手柄は誰のもの

猫達のお仕事釣りの応援団ギャラ代わりのお魚を誰が貰うか?応援も楽ではないようです。

忍耐

猫が「構って」と寄って来るそれ自体は良いのですがやっかいなのが爪を出してくるパターン大人の猫は爪の力を知っているので大丈夫なのですが子猫はお構いなし怒る訳にも行かず腿は穴だらけに。

冬だから

太陽の光は最大のご褒美私達にこの子以上日差しを楽しむことが出来るでしょうか。

猫猫探検隊

猫にとっては洞窟三枚目は「おばけが出たぞ〜」ってデマに引っかかるの図。

むぎゅう

縦撮り症候群

私の写真って縦構図が多いです好きなのもありますが私の撮り方と相性が良いのかもこういう場面での写真も猫の中に紛れれば簡単待ってる間にマーキングされたりしますが。

人のくらし、猫のくらし

いつもの場所

以前も紹介した場所と猫この気に入り方からいってまだ踏まれたことはないようです。

うひょー

ブイに夢中抱きついて蹴りっ蹴りっハッそんなにバツの悪そうな顔しなくても・・・何食わぬ顔して歩いて行きましたがごまかせてないよ。

空気椅子

マスター、いつもの。

ゆびきりげんまん

また遊ぼうね。

猫まっしぐら

あのCMの違和感は何なんでしょうね。

登人家

黒ちゃん一家この子は子供の方爪をハーケンよろしく突き立ててえっちらおっちら登って来ます「そこに人が居るからだ」と思ってるかは分かりませんが君のお母さんにも随分登られたよ。

猫神家の一族

※只のジャンプ写真

舞台裏

私の手が入った写真はこんな感じで撮ってます猫と遊んだ副産物。

明けましておめでとうございます

今年も「猫に逢いに行こう」を宜しくお願いします。