2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

系譜

見慣れた岩場の見慣れた光景母親は翔太の兄弟子猫は元気一杯で少々持て余している様子特別な想いを抱く私を不思議そうに見つめていました。

陽射

日向でも猫の姿を見るようになりましたこの子達は釣り人が居なくて退屈中。

IN/OUT

バイバイ、夏。

猫とお地蔵様

色もじっとしてるのも見てると頬が緩むのもみんな同じ。

練習中

少し前の記事に魚眼は滅多に使わないって書いておきながら最近魚眼の写真が多いです純正の新魚眼が手に入ったので触ってますまだ思うような写真は撮れてないですがこれを使って撮りたい写真は沢山あるんです。

プライド

ばくだんおにぎりと遊んでましたごろんごろんするからこれは落ちるな・・・とカメラを構えてると案の定落ちたんですえらい剣幕で怒られました元の場所に戻ってから怒るのが可愛い。

何か変?

変です。

隙間

人にとっては小さな隙間も子猫にとっては大事な隠れ場私を見つけた反応は三者三様大きくなってまた姿を見せてね。

撮影時間

写真を撮る時間の捻出は難しい問題です私は週に1度2時間取れるか取れないか時間帯も昼間ばかりそれでもいろんな写真が撮れます猫と一緒にぐったりするのもいいものですよ。

ぐったり選手権(12)

夏もそろそろ終わり頑張ったご褒美として過ごしやすい季節がやって来ますいずれあの日差しが恋しくなりますが今は素直に気持ちの良さを楽しめば良いんですぐったり選手権はこれで終わりしばらく単発の写真が続くと思います。