2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生活(9)

この場所で子育てをするのは大変です子供たちが付いて来てるかお母さんは度々振り向きます。

生活(8)

ここも波止のそば陰に隠れた子にゃん達ですが木漏れ日を浴びていると丸太はふかふかの枕のようになります。

生活(7)

島の街角この子達にはお母さんが付いてるようです安心してお遊戯に・・・って苦しぃ。。

生活(6)

波止に佇む子にゃん兄弟も母親の姿も見えません「どうしたの?」と尋ねても只、戸惑うばかり。

生活(5)

ばくだんおにぎり微妙な場所でスリスリしてこちらのご機嫌を窺いますが素の表情と裏の表情との対比が面白いです。

生活(4)

猫なので撮る写真の大半がこんな感じこういうのは例外的です。

生活(3)

興味はあるけどどうすれば良いか分からないこの時期の子猫に見られる困惑の表情どちらに転ぶかはその子と環境次第。

生活(2)

民家の奥に兄弟を見つけましたこちらが気になるようです。

生活(1)

小学校の近く海のそばに佇む子にゃんお散歩中でしょうか付いて行ってみます。

小道具

私の写真には指が良く出てきます指で対話して写真を撮る写すプロセスも楽しもうという算段です。

舞台裏

見上げると気持ち良さそうな子がこの子達を誘って撮ったのが新年の写真です実は単なる猫パンチなのは内緒。

花見の夢

猫トラックでお昼寝していたのは桜の子最近姿を見なくなりました君とは桜を見る約束をした筈。

本日運休

にゃんこ島の猫トラックは今日はお休みのようです理由は良いお天気だからこちらでは猫バイクも運休しています何か問題でも?

生きるということ

去年少し調子が悪かったと書いた小次郎ですが心筋症であることが分かりました現在は投薬で落ち付いていますが場所が場所なので何があるか分かりません翔太も消化器系に問題があるようですうちの子の面倒を見るのに時間を取られて撮影の時間はめっきり減りま…