2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこ島周遊記(7)

他の子とは違う外見似た子が居ないということは捨て猫なのかも知れませんこの場所でいつまでも遊び続けていました。

わんこ島周遊記(6)

首に網が引っ掛かってますこの子のそばに子猫が兄弟?遊び相手なのは間違いないようです。

わんこ島周遊記(5)

この島でも男連中が女の子を追いかけまわしています必死な男たちに辟易しているとそれを見つめる子がいますどうしたの?

わんこ島周遊記(4)

わんこの後を付いて行きましたこの子がわんこ島篇の陰の主役「マリちゃん」ですがこの時点では可愛いわんこ位にしか思ってませんさっきの場所に戻ります何だか猫の数が増えているようです。

わんこ島周遊記(3)

猫たちの表情を見るにかなり人間のお世話になっているようです港をうろうろしているとわんちゃんが居ます飼い主の姿は見当たりません。

わんこ島周遊記(2)

この子たちが何かを待っているのは明らかですみんなで行儀よく待ってご飯を貰いました

わんこ島周遊記(1)

わんこ島に初上陸船の待合所が猫おしり猫たちの後を付いて行くと猫だまりが出来ていました。

3年目に突入

「猫に逢いに行こう」はめでたく3年目に入りました観て下さっているみなさん、ありがとうございます。ど素人だった私も少しずつカメラを操れるようになって来ました私らしい写真を撮れたら、と思います写真はにゃんこ島の子猫そしてこれはたびねこさんに教…

猫海岸(3)

どちらが道を譲るかでもめていますクリームの子が降参排水の為の穴なんでしょうが猫専用の通路猫目線で見るとINOUTこの穴から外を眺めるのも分かる気がします。

猫海岸(2)

じっと見つめられる私タグの「猫に〜」はここから付いています初めてこの光景を目にしたときは驚きました防波堤を利用し逞しく生きています時にはこんなことも。

猫海岸(1)

あまり人の寄りつかない海岸猫たちは人と干渉せずに暮らしていて不思議な空間と化しています。

難攻不落(3)

女の子は余裕のお昼寝ちょっかいを掛けてくる子には容赦しませんドキドキ・・・いつものこの子の表情こんな表情をされるとなんだか応援したくもなってきますがあえなく返り討ちに。

難攻不落(2)

女の子が水を飲んでる間も男連中は釘付け表情がいつもと全然違います君普段はそんな顔じゃないでしょこの子に至ってはお花を見つめています。

難攻不落(1)

普段は静かな島の神社ですがなにやら騒がしいですこの女の子の気を引こうと男連中が頑張っている様子。

崖っぷちな方々

タイトルのまんまなんですがえらい所でお昼寝するにゃんこ合わせ技も炸裂この場所に立つと分かるんですが非常に風通しが良いです気持ちいいのは分かるけど寝返りを打たないようにね。