2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新顔(2)

お昼寝した後はお散歩気温は低いですが子猫にはやさしい環境遊んだ後は再びお昼寝遊んで眠って大きくなれ。

新顔

向こうから見たことのない三毛が歩いてきます この子も初めて見る顔まだ小さいですねこの場所は島でも指折りのにゃんこスポットこの路地を覗くのがこの島に来る楽しみのひとつ。

まちぼうけ

しばらくはみんな大人しくしていましたがだんだんじれてきてそわそわねぇ お魚は?

一員になりたい

少しずつ集まってきて気が付くとこんなことに。 みんなに混じって「お魚まだ〜?」

期待

お魚釣れるまで待ってる♪

遅れてきた美にゃん(2)

近寄ってみます目が覚めたみたい海辺までやってきましたがかなりの美にゃんですこんな子を知らずにいたなんて・・・今までどこにいたの?

遅れてきた美にゃん(1)

港までやってきましたみんな日差しを受け気持ちよさそうにしていますにゃんこたちが歩いていくので後を付いていくと一匹のにゃんこがお昼寝しています。

にゃんこ島小学校

波止場を離れ島を歩いて回ります島の小学校までやってきました向こうは海運動場にもにゃんこがこの子はそのまま歩いていきましたあまり敷地に入るのは躊躇われるのでそのまま見送ります。

ずっとこのままで

この場所で波の音を聞きながらこの子達と過ごす時間は格別ですずっとこのままじっとしていたいんですが他の子たちの様子も気になるので一旦波止場を離れます。

大きくなった白にゃん

白にゃんとの再会にすっかり嬉しくなってしまいこの子との時間を楽しみます賢い子だし、これからもしっかり生きていくでしょう。

待ち猫

この子も前回はこんな感じ・・・ってこれだとよく分かりませんがしっかり大きくなっていましたさて、波止場には釣り客の姿がありましたなにやら期待してますねぇでもいささか退屈している様子。

成長

久しぶりに見る顔 この子は・・・前逢った時はこんなに小さかったですこの白にゃんは顔つきがしっかりしてすっかり大人の顔になっています。

冗談はさておき

何故か集まってくるにゃんこ達流石にゃんこ島波止場へと足が向かいます釣りをしてる人もいるみたい。

お出迎え

久しぶりににゃんこ島へやってきました派手なお出迎え「野郎どもやっちまえ!」ぬわーぐわ〜